801846.jpg

GTGO

GF  2018-02-22 15:45
(工作 音聲 美食)

[自购][RJ215467][へぶんずどあ] 自称妖精さんのえっちな営業活動 [2.72G][度盘]



貴方のもとに現れたのは、(自称)妖精さんでした。

妖精って存在を人間に忘れられてしまうと、種族事存在が消えてしまうという
お困りごとを抱えた妖精さん。

人間である貴方に自分たちのことを知ってもらおうと、一生懸命えっちご奉仕してくれます。
お耳を舐めたり、お口でご奉仕したり。

前作で好評だった、読み聞かせも収録。
素敵な童話を素敵なボイスでお届けします。
今回の読み聞かせのタイトルは「幸せの王子」です。

バイノーラル録音で収録した、妖精さんたちの囁きをお楽しみください。

妖精ティオ編 CV 一之瀬りと様
トラック1 自称妖精ティオ参上 06:02
      あなたのもとに現れたのは、自称妖精ティオ。
     妙な説明をしてきますが、何やらあなたに大事な用事がある様です。
   
トラック2 ティオのお口でぺろぺろご奉仕 25:34
      ティオがお口でご奉仕をしてくれるみたいです。二回連続で搾り取られてしまいましょう。

トラック3 ティオの寝込みにお耳ぺろぺろ 10:13
      寝ているあなたに、ティオが夜襲をかけてきたようです。
      お耳をぺろぺろされながらぐっすり眠りましょう。

妖精ハオ編 CV 沢野ぽぷら様
トラック1 自称妖精ハオも参上 05:47
あなたのもとに現れたのは、自称妖精ティオの妹ハオでした。
     妖精さんの営業活動をあなたにしたいみたいです。  
 
トラック2 ハオのどきどきお口でご奉仕 27:50
     ちょっと気弱でボクっ子なハオですが、あなたのお耳をぺろぺろしたり、
     お口でご奉仕をしてくれるみたいです。
     おどおどしながら頑張るハオのご奉仕を堪能しましょう。

トラック3 元気のないあなたにハオの読み聞かせ 10:12
      別の日、再び遊びに来たハオは、元気のないあなたを見つけます。
     少しでも、安心して眠れるようにハオはあなたに読み聞かせをしてくれるようです。

【出演声優】
ティオ 一之瀬りと様 @1_rito
ハオ  沢野ぽぷら様 @poplar_berm

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

介紹::http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215467.html



此帖售价 1 SP币,已有 541 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!






合購證明請查收                        
本帖最近评分记录:
  • SP币:+2720

  • wanglaoni

    B1F  2018-02-23 13:50